FujiMan Production MIDI-Music Section - Revival Sound -
Revival Music
Good-night
作詞・作曲:赤沢富士男  アレンジ:FujiMan


今日も1日が終り
星たちの1日がピークになる
君はもう疲れてしまって
静かな寝息を立てている

  「夕食冷めちゃった、ごめんね」
  但し書きに僕は少し笑う
  「課長に誘われてね、付き合ったよ」
  君の枕もとで心で言い訳

    Good-night 愛しのひとよ
    ときどき君と一緒になって
    良かったと思うことがあるよ
    Good-night.. Good-night.. Woo..

MIDI-data upload 2003.01.25
★PLAYER(再生してネ)
★DOWNLOAD(PCで聴けます)
mp3データをダウンロードします   MIDIデータをダウンロードします
gdnight (2:25)
★HELP(お助けマン)
音が鳴らない、どうして?
● メモ ●
1982年10月(20才)の時の作品
将来の君へ、ボクはこんな風でいたい・・。そんな感じの曲かな。ははは(^^;
■ ご注意とお願い ■
 音楽データ(MIDI)の著作権は、FujiMan Productionが所有しております。また、作詞・作曲・アレンジの著作権はそれぞれの作者が所有しております。 従って、音楽データを個人で楽しむことを除き、無断で転載したり、転用することは著作権の侵害となります。
 転用・転載を希望される場合は、それぞれの作者および当サイトの許諾が必要となります。
 以上についてご注意頂き、正しいご利用をお願い致します。

新しいウィンドウで開いています。戻るときはこのウィンドウを閉じて下さい。
Copyright(c) 2003 FujiMan Production MIDI-Music Section All Rights Reserved