FujiMan Production MIDI-Music Section - Revival Sound -
Revival Music
春風と共に
作詞:佐藤咲子  作曲:赤沢富士男


とっても暖かい春の日に  差出人の住所も名前もない
一通の手紙が届きました  でも私には分かるんです
緑のインクで書かれた宛名書き  私には分かるんです

  昔話したことのある  おまじないの話
  覚えていてくれたんですね
  緑のインクで想いを綴れば  愛しい人に伝わるって話

封を開いてみればほら  あなた色の風が語りかけるようで
真っ白の便箋に緑の文字  たった3行の言葉なのに
読み終えるのに  なんて時間がかかったことでしょう

  “お元気ですか?
  お誕生日おめでとう  僕より一足先に大人だね
  今  君は幸せですか?”
  あなたらしい飾りのない言葉
  きっと  あなたは昔のままね

  あなたらしい飾りのない言葉
  きっと  あなたは昔のままね

★音声データで聴けます
春風と共に (128kbps、2.10MB)
 広島に来て録音した最後のオリジナル・テープだと思います。24歳の時、二重録音してますね。 最後「プツン」と音が途切れてますが、ソース(録音)のせいです、あしからず(^^A;
SOUND-data upload 2007.10.07
★PLAYER(再生してネ)
★DOWNLOAD(PCで聴けます)
♪ 準 備 中 ♪
★HELP(お助けマン)
音が鳴らない、どうして?
● メモ ●
1985年11月(23才)の時の作品
■ ご注意とお願い ■
 音楽データ(MIDI)の著作権は、FujiMan Productionが所有しております。また、作詞・作曲・アレンジの著作権はそれぞれの作者が所有しております。 従って、音楽データを個人で楽しむことを除き、無断で転載したり、転用することは著作権の侵害となります。
 転用・転載を希望される場合は、それぞれの作者および当サイトの許諾が必要となります。
 以上についてご注意頂き、正しいご利用をお願い致します。

新しいウィンドウで開いています。戻るときはこのウィンドウを閉じて下さい。
Copyright(c) 2003 FujiMan Production MIDI-Music Section All Rights Reserved