FujiMan Production MIDI-Music Section - Revival Sound -
Revival Music
ご結婚おめでとう
作詞・作曲:赤沢富士男  アレンジ:FujiMan


今日はお日柄もよくて  友達もいっぱい
集まりましたね  本当におめでとう
どんなことが起こっても  二人力合わせ
生きてゆくんですね  本当におめでとう

  女は笑顔を絶やさず  男は女を泣かせず
  これで二人は円満  幸せ疑いなしよ
  楽しい時は口笛  吹きながらいきましょ
  苦しい時は  もちろん二人で
  僕の頼みです

遠路はるばるやって来て  こんなにもめでたい
席に立つなんて  緊張しますね
こんなに大勢の人に  祝福を受けて
幸せですね  本当におめでとう

  女は文句を言わず  男は愚痴をこぼさず
  これで二人は円満  幸せ疑いなしよ
  うまくゆく時は浮かれず  油断せず奢らず
  つらい時は  あせらず二人で
  僕の頼みです
  お幸せに・・・

MIDI-data upload 2002.11.30
★音声データで聴けます
ご結婚おめでとう (128kbps、2.29MB)
 広島に来て録音した最後のオリジナル・テープだと思います。24歳の時、二重録音してますね。 前奏の途中、ヘンになってますが気にしないでください(^^A;
SOUND-data upload 2007.10.04
★PLAYER(再生してネ)
★DOWNLOAD(PCで聴けます)
mp3データをダウンロードします   MIDIデータをダウンロードします
kekkon (2:55)
★HELP(お助けマン)
音が鳴らない、どうして?
● メモ ●
1985年11月(23才)の時の作品
Windbellメンバーのヤッちゃん(森田康之)の結婚式で披露したプレゼント曲です。 これ前日に作っちゃったんですよね。当日、当の本人はお色直しで居なくて、本人の前で歌えなかったのが残念だったことを、今でも覚えてます。(^^)
■ ご注意とお願い ■
 音楽データ(MIDI)の著作権は、FujiMan Productionが所有しております。また、作詞・作曲・アレンジの著作権はそれぞれの作者が所有しております。 従って、音楽データを個人で楽しむことを除き、無断で転載したり、転用することは著作権の侵害となります。
 転用・転載を希望される場合は、それぞれの作者および当サイトの許諾が必要となります。
 以上についてご注意頂き、正しいご利用をお願い致します。

新しいウィンドウで開いています。戻るときはこのウィンドウを閉じて下さい。
Copyright(c) 2004 FujiMan Production MIDI-Music Section All Rights Reserved