FujiMan Production MIDI-Music Section - Revival Sound -
Revival Music
今宵
作詞・作曲:赤沢富士男  アレンジ:FujiMan


今宵 貴方を迎えたい
長い黒髪ほどいて
裸の胸を 貴方の
前で さらけてみたい

  そっと目を閉じ 為すがままに
  私と別の呼吸(いき)するひとと
  今宵ふたりで許すままに
  溶け合ってしまいたい

好きなそぶりも見せずに
いる私だけれども
心の中は貴方の
腕に抱かれているの

  今宵 満月 蒼白い光
  私の部屋に 忍び込んでいる
  部屋の灯りを そっと消して
  貴方を待っている

  今宵 満月 紫草(むらさき)の香り
  私の部屋に 忍び込んでいる
  今宵ふたりで 為すがままに
  溶け合ってしまいたい

MIDI-data upload 2003.01.12
★PLAYER(再生してネ)
★DOWNLOAD(PCで聴けます)
mp3データをダウンロードします   MIDIデータをダウンロードします
koyoi (2:56)
★HELP(お助けマン)
音が鳴らない、どうして?
● メモ ●
1983年1月(21才)の時の作品
万葉の時代の恋は、男性が女性を訪ねていたそうです。女性はただひたすら男性が来るのを待っていたんですね。 「結っている髪をほどいています」とか「黒髪が夜露に濡れても外で待っています」といったような歌が残っています。そんな乙女心に想いを馳せて作った記憶があります。 私の憧れだったのかも知れませんねぇ(*^^*ゞ
■ ご注意とお願い ■
 音楽データ(MIDI)の著作権は、FujiMan Productionが所有しております。また、作詞・作曲・アレンジの著作権はそれぞれの作者が所有しております。 従って、音楽データを個人で楽しむことを除き、無断で転載したり、転用することは著作権の侵害となります。
 転用・転載を希望される場合は、それぞれの作者および当サイトの許諾が必要となります。
 以上についてご注意頂き、正しいご利用をお願い致します。

新しいウィンドウで開いています。戻るときはこのウィンドウを閉じて下さい。
Copyright(c) 2003 FujiMan Production MIDI-Music Section All Rights Reserved