FujiMan Production MIDI-Music Section - Revival Sound -
Revival Music
ラスト・シーン
作詞:森田康之  作曲:赤沢富士男


旅立つその前に  もう一度お前に会いたくて
震える指先で  ダイヤル回した空港ロビー

 ラスト・シーンは  僕の胸に飛び込んでおいで
 黙ったままでいい  涙なんかふかなくて…いいから

  時間(とき)を告げるアナウンスが  響くたび僕は
  胸の奥の高鳴り  抑えきれなくなるのさ

途切れがちだけど  君の言葉と作り笑いと
戸惑うたびに  気まずくくわえ煙草


  ラスト・シーン  冷めた紅茶を飲み干して
  ラスト・シーン  くわえ煙草ももみ消して
  “さよなら”の一言が言い出せない・・・
  もう  ラスト・シーン

  時間(とき)を告げるアナウンスが  響くたび僕は
  胸の奥の高鳴り  抑えきれなくなるのさ

 ラスト・シーンは  僕の胸に飛び込んでおいで
 黙ったままでいい  涙なんかふかなくて…いいから

  ラスト・シーン  冷めた紅茶を飲み干して
  ラスト・シーン  くわえ煙草ももみ消して
  “さよなら”の一言が言い出せない・・・
  もう  ラスト・シーン

★PLAYER(再生してネ)
★DOWNLOAD(PCで聴けます)
♪ 準 備 中 ♪
★HELP(お助けマン)
音が鳴らない、どうして?
● メモ ●
1984年2月(22才)の時の作品
■ ご注意とお願い ■
 音楽データ(MIDI)の著作権は、FujiMan Productionが所有しております。また、作詞・作曲・アレンジの著作権はそれぞれの作者が所有しております。 従って、音楽データを個人で楽しむことを除き、無断で転載したり、転用することは著作権の侵害となります。
 転用・転載を希望される場合は、それぞれの作者および当サイトの許諾が必要となります。
 以上についてご注意頂き、正しいご利用をお願い致します。

新しいウィンドウで開いています。戻るときはこのウィンドウを閉じて下さい。
Copyright(c) 2004 FujiMan Production MIDI-Music Section All Rights Reserved