FujiMan Production MIDI-Music Section - Revival Sound -
Revival Music
星座伝説
作詞・作曲:赤沢富士男


出逢いのあとは ときめく時間と 君の笑顔がある
大学ノートの片隅に  君の記した文字がある

  何千年も昔  恋に命を賭けた
  恋人たちが星座になった
  もしも君が僕を  愛せるというならば
  どんなことがあっても  君を守ろう

別れのあとは ざわめく時間と 君の涙がある
千切った首飾り直せずに
それでいて捨て切れずにいることは

  何千年も昔  恋に破れた女が
  哀しい物語と星座になった
  もしも僕が君を  愛さないといったならば
  君の涙見たさと笑うがいいさ

  何千年も昔  恋に命を賭けた
  恋人たちが星座になった
  それでも君が僕を  愛せるというならば
  僕は二度と君を  離しはしないさ

★PLAYER(再生してネ)
★DOWNLOAD(PCで聴けます)
♪ 準 備 中 ♪
★HELP(お助けマン)
音が鳴らない、どうして?
● メモ ●
1985年6月(23才)の時の作品
■ ご注意とお願い ■
 音楽データ(MIDI)の著作権は、FujiMan Productionが所有しております。また、作詞・作曲・アレンジの著作権はそれぞれの作者が所有しております。 従って、音楽データを個人で楽しむことを除き、無断で転載したり、転用することは著作権の侵害となります。
 転用・転載を希望される場合は、それぞれの作者および当サイトの許諾が必要となります。
 以上についてご注意頂き、正しいご利用をお願い致します。

新しいウィンドウで開いています。戻るときはこのウィンドウを閉じて下さい。
Copyright(c) 2003 FujiMan Production MIDI-Music Section All Rights Reserved