FujiMan Production MIDI-Music Section - Revival Sound -
Revival Music
白い船より
作詞:森田康之  作曲:赤沢富士男  アレンジ:FujiMan


もうこれ以上優しくしないで  私はひとりで歩いてゆける
あなたの事はけして忘れないわ  ううん 忘れられないわ

「元気で・・」なんて  とてもあなたらしい言葉ね
出会いの頃と少しも  変らないわ

  白い船のデッキから  あなたに手を振る
  そして思わず  涙が頬を流れた
  ありがとう  ありがとう
  ありがとう  あなた・・

あなたが私に教えてくれた  とても懐かしいあの歌を
夜になるといつものように  口ずさんでいたの

「サヨナラ・・」なんて  とても淋しい言葉ね
今まで  少しも気づかなかったわ

  白い船のデッキから  あなたに手を振る
  あなたはじっと私を  見つめてた
  さよなら  さよなら
  さよなら  あなた・・

  白い船のデッキから  あなたに手を振る
  そして思わず  叫んでいたわ
  ありがとう  ありがとう
  ありがとう  あなた・・

MIDI-data upload 2003.01.14
★PLAYER(再生してネ)
★DOWNLOAD(PCで聴けます)
mp3データをダウンロードします   MIDIデータをダウンロードします
siroif (3:45)
★HELP(お助けマン)
音が鳴らない、どうして?
● メモ ●
1979年7月(17才)高校3年の作品
ヤッちゃん(森田)にはたくさん詞を書いて貰いました。お互い影響し合っていたのか恋の歌、それも失恋の歌が多かったですね。 私は振られてばっかの高校時代なんでいいんですが、ヤッちゃんは彼女がいたのに何故?
■ ご注意とお願い ■
 音楽データ(MIDI)の著作権は、FujiMan Productionが所有しております。また、作詞・作曲・アレンジの著作権はそれぞれの作者が所有しております。 従って、音楽データを個人で楽しむことを除き、無断で転載したり、転用することは著作権の侵害となります。
 転用・転載を希望される場合は、それぞれの作者および当サイトの許諾が必要となります。
 以上についてご注意頂き、正しいご利用をお願い致します。

新しいウィンドウで開いています。戻るときはこのウィンドウを閉じて下さい。
Copyright(c) 2003 FujiMan Production MIDI-Music Section All Rights Reserved