FujiMan Production MIDI-Music Section - Revival Sound -
Revival Music
割れないボトル
作詞・作曲:赤沢富士男


ボトル片手に歌って陽気に振舞う人よ
いつどんなところにいても
飲めないお酒を一日で空けた
記念のボルトだという

ボトルに想い出を詰めてキャップを閉めてから
二度と開かない不思議なものよ
決して貴方は過去を明かさない
すべてボトルのせいよ!

  Ah〜! 貴方のそばに居ても切ないの
  抱いて抱かれて激しく  TightにSoftにLove of play
  どんなに求めていっても  行けない処がある
  まるでボトルの開かないフタのよう
  貴方の仕草が憎らしい

ボトルに嫉妬してる不思議な気持ちになる
なんだか寂しくなるの
お酒の味も忘れてしまった
偽りのボトルだという

ビルの壁に向かってぶつけたこともある
だけど割れない不思議なものよ
“僕の想い出すべてここに詰まってる”
言ってくれたのはそれだけ

  Ah〜! だけど貴方は愛してくれる
  気にしないでというけどなんだか  とっても怖い気もして
  貴方は笑っているけど  どうにもならないの
  まるで割れないボトルみたいだわさ
  どんな魔法で開くのですか

★PLAYER(再生してネ)
★DOWNLOAD(PCで聴けます)
♪ 準 備 中 ♪
★HELP(お助けマン)
音が鳴らない、どうして?
● メモ ●
1984年2月(22才)の時の作品
■ ご注意とお願い ■
 音楽データ(MIDI)の著作権は、FujiMan Productionが所有しております。また、作詞・作曲・アレンジの著作権はそれぞれの作者が所有しております。 従って、音楽データを個人で楽しむことを除き、無断で転載したり、転用することは著作権の侵害となります。
 転用・転載を希望される場合は、それぞれの作者および当サイトの許諾が必要となります。
 以上についてご注意頂き、正しいご利用をお願い致します。

新しいウィンドウで開いています。戻るときはこのウィンドウを閉じて下さい。
Copyright(c) 2004 FujiMan Production MIDI-Music Section All Rights Reserved