FujiMan Production MIDI-Music Section - Revival Sound -
Revival Music
夕暮れの公園
作詞:佐藤咲子  作曲:赤沢富士男  アレンジ:FujiMan
Collaboration

夕暮れの公園
何もかもが紅(あか)く染まり  長い影を落としてた
ゆらゆら揺れるブランコは

  君をのせて いつまでも いつまでも 揺れるだけ
  僕たちの出会いでした
  そうしてふたりは  愛し合っていた・・

何もない小さな部屋
そこには温かく  楽しい笑顔がありました
とっても寂しがりやの君

  君のそばを いつまでも いつまでも 離れない
  僕は そう心に誓いました
  とっても 幸せな日々でした・・

夕暮れの公園
散歩する年老いた夫婦  ふたり手をつないでいた
とても とても 微笑ましいね

  君とこうして いつまでも いつまでも いたいんだ
  僕が そう心に決めてから
  ふたりは共に歩き出した・・  ラララーラララー・・

MIDI-data upload 2003.03.02
katsuさんのアレンジを聴く コラボレーション企画
katsuさんのアレンジを聴く
★PLAYER(再生してネ)
★DOWNLOAD(PCで聴けます)
mp3データをダウンロードします   MIDIデータをダウンロードします
yugure (4:42)
★HELP(お助けマン)
音が鳴らない、どうして?
● メモ ●
1983年3月(21才)の時の作品
この曲をアレンジしたいと思い、詞の掲載許可を得るべく、作者になんと20年ぶりに連絡が取れました。 「何を書いたのか覚えていないので、お任せします。」を都合のいいように解釈しました(^^)。
この詞に、私も手を加えた記憶があるのですが、はっきりしませんのでこのままいきます。
■ ご注意とお願い ■
 音楽データ(MIDI)の著作権は、FujiMan Productionが所有しております。また、作詞・作曲・アレンジの著作権はそれぞれの作者が所有しております。 従って、音楽データを個人で楽しむことを除き、無断で転載したり、転用することは著作権の侵害となります。
 転用・転載を希望される場合は、それぞれの作者および当サイトの許諾が必要となります。
 以上についてご注意頂き、正しいご利用をお願い致します。

新しいウィンドウで開いています。戻るときはこのウィンドウを閉じて下さい。
Copyright(c) 2003 FujiMan Production MIDI-Music Section All Rights Reserved