FujiMan Production MIDI-Music Section - Revival Sound -
Revival Music
夢恋し
作詞・作曲:赤沢富士男


忘れずに  そして鮮やかに  今も思い出す
夢恋し  あの日あの時  君は瞳を閉じて

  夏の夜  雨にけむる街を走り帰り着く
  車のワイパー越しに  ずぶ濡れの君が立っている

抱きしめて  熱いコーヒー  かわるがわるに飲んで
見つめ合う  あの日あの時  君は微笑んで

  見送る空は星屑  銀の風が吹いていた
  助手席のシートからは  君の香りがするような

手を振る別れの  代わりに口づけ  明日は晴れるよと
愛してた  あの日あの時  君はうつむいて

  サヨナラは  なぜか言えずに  君は笑顔を繕う
  何も出ない言葉  煙草足で踏みにじった

忘れずに  そして鮮やかに  今も思い出す
夢恋し  あの日あの時  君は瞳を閉じて

君は瞳を閉じて

★PLAYER(再生してネ)
★DOWNLOAD(PCで聴けます)
♪ 準 備 中 ♪
★HELP(お助けマン)
音が鳴らない、どうして?
● メモ ●
1986年1月(24才)の時の作品
■ ご注意とお願い ■
 音楽データ(MIDI)の著作権は、FujiMan Productionが所有しております。また、作詞・作曲・アレンジの著作権はそれぞれの作者が所有しております。 従って、音楽データを個人で楽しむことを除き、無断で転載したり、転用することは著作権の侵害となります。
 転用・転載を希望される場合は、それぞれの作者および当サイトの許諾が必要となります。
 以上についてご注意頂き、正しいご利用をお願い致します。

新しいウィンドウで開いています。戻るときはこのウィンドウを閉じて下さい。
Copyright(c) 2003 FujiMan Production MIDI-Music Section All Rights Reserved