FujiMan Production MIDI-Music Section - Windbell -
Windbell
影身
作詞・作曲:森田康之


今はひとりこうして  海に沈む夕陽と
寄せてはかえす波に  すべてをまかせて
想い出という世界を  訪ねてみよう

あの日君はこうして  貝殻耳に当てて
またくる夏の日を  ひとつの物語風に
ポツリポツリと  僕に話し出した

あの日赤い夕陽が  君の心に沈んだ
君の影が消えて  僕の夢は止まった

返す言葉もなく  目を凝らした僕に
君は別れの言葉  波にかき消され
想い出という世界が  目の前を包む

あの日赤い夕陽が  君の心に沈んだ
君の影が消えて  僕の夢は止まった

今はひとりこうして  海に沈む夕陽と
寄せてはかえす波に  すべてをまかせて
想い出という世界に  別れを告げよう

あの日赤い夕陽が  君の心に沈んだ
君の影が消えて  僕の夢は止まった

僕の涙の海に  赤い夕陽は沈んだ
あの日の夢は止まり  僕の影は消えた
★音声データで聴けます
影身 (128kbps、4.62MB)
 1979年(高3)の時にメンバーが集まりカセットテープレコーダーで録音したものです。(Vo.Morita)
SOUND-data upload 2007.09.16
★PLAYER(再生してネ)
★DOWNLOAD(PCで聴けます)
♪ 準 備 中 ♪
★HELP(お助けマン)
音が鳴らない、どうして?
● メモ ●
高校時代のWindbellメンバーの作品です。
■ ご注意とお願い ■
 音楽データ(MIDI)の著作権は、FujiMan ProductionおよびWindbellが所有しております。また、作詞・作曲・アレンジの著作権はそれぞれの作者が所有しております。 従って、音楽データを個人で楽しむことを除き、無断で転載したり、転用することは著作権の侵害となります。
 転用・転載を希望される場合は、それぞれの作者および当サイトの許諾が必要となります。
 以上についてご注意頂き、正しいご利用をお願い致します。

新しいウィンドウで開いています。戻るときはこのウィンドウを閉じて下さい。
Copyright(c) 2007 FujiMan Production MIDI-Music Section All Rights Reserved