FujiMan Production MIDI-Music Section - Windbell -
Windbell
街は東へ
作詞・作曲:赤沢富士男  アレンジ:FujiMan


いつも恋を求めていた奴と
寂しさ食べていたあの娘の
行方は何処だと偉そうに言ってた
男が姿を消した

受験地獄を生きてる学生を
可哀相な奴だと言ってたアイツ
それでも地球は回っていると
ガリレオの吐いた言葉

  街は西から東へ  時の流れに
  合わせて回るよ  東へ東へ
  助け合って生きてる人々が
  あまりにも小さく見える

いつも旅に出たいと言っていた
いつも哀しい顔して言ってた
旅することが幸せへの道へ
続くとは思わないけど

時の流れ心で数えると
旅立つ夏の静けさの中で
公園の木はいつの間にか
赤や黄色に染まる

  街は西から東へ  時の流れに
  合わせて回るよ  東へ東へ
  懐かしいあの頃の声
  振り向けばまた歩きたい
  振り向けばまた歩きたい

MIDI-data upload 2002.11.28
★音声データで聴けます
街は東へ (128kbps、2.53MB)
 1979年(高3)の時にメンバーが集まりカセットテープレコーダーで録音したものです。(Vo.Akazawa)
SOUND-data upload 2007.09.16
★PLAYER(再生してネ)
★DOWNLOAD(PCで聴けます)
mp3データをダウンロードします   MIDIデータをダウンロードします
machiha (2:52)
★HELP(お助けマン)
音が鳴らない、どうして?
● メモ ●
1978年9月(16)高校2年の作品。
コンサートのオープニングに使っていた私には珍しくアップテンポの曲です。 ドラムとベースを加えたら、はじめて作った中学生のバンド演奏のようなアレンジになっちゃいましたが、何故か懐かしい感じがするのは私だけかしら(^^)
■ ご注意とお願い ■
 音楽データ(MIDI)の著作権は、FujiMan ProductionおよびWindbellが所有しております。また、作詞・作曲・アレンジの著作権はそれぞれの作者が所有しております。 従って、音楽データを個人で楽しむことを除き、無断で転載したり、転用することは著作権の侵害となります。
 転用・転載を希望される場合は、それぞれの作者および当サイトの許諾が必要となります。
 以上についてご注意頂き、正しいご利用をお願い致します。

新しいウィンドウで開いています。戻るときはこのウィンドウを閉じて下さい。
Copyright(c) 2007 FujiMan Production MIDI-Music Section All Rights Reserved