FujiMan Production - ウェブマスター -
(私のこだわり)BGM嫌い
新しいウィンドウで開いています。戻るときはこのブラウザを閉じて下さい。


 BGMは私はあまり好みませんね。・・はっきり言っちゃうけど。(^^;

 これはもう好みの問題ですので、こだわりコーナーとして書かなくてもいいような気はするんですけど。 単に、私がホームページを見るときは静かな環境か、後で家族がTVを見ていることが多いっていうだけで、早い話が「静かに見たい」っていうだけのことです。(^^)

 それでも、もしBGMを入れるならオリジナル物にしたいという願望は持ってます。

 中学から高校、専門学校時代とアコースティック・ギターで、作曲なんてこともやってましたので、ついでにロックではないんですがオリジナル・ソング・バンドもやってましたので、 そういった曲なんかをBGMにすると面白いだろうなあとは思っているんですけど、パソコンでできない(やり方を知らない)というのもあって、これはまあ実現できないでしょうね。(^^)

 そういう意味で「BGM嫌い」といっても、借り物はしたくないっていう意味でのBGM嫌いです。

【例外のページ】
 俳優・阿南健治ホームページ「Dream&Smile」にはBGMが使われています。これはもう主宰者・阿南健治の希望に基づくものなので、 私のこだわりとは関係がありません。・・・で、じゃあ「FujiMan的には気に入らないのか?」というとそうでもありませんで、そのページのイメージを考えながら借り物ですけど選曲していきましたので、 なかなか楽しくやらせて頂いてます。探すのは大変な面もありますが、それも楽しみのひとつですね。多少慣れてくると「音が大きいんじゃないか」とか「ん?思ったほどイメージに合ってない?」なんて、 気になるページもあるんですが、それはそれでそれもまた楽しということで・・・お茶を濁しておきましょう。(^^)


Copyright(c) 2002 FujiMan Production All Rights Reserved