FujiMan Production - デジカメ写真館 -
動物
生き物って面白い
トップページデジカメ写真館> 動物 05/08/01 Update

フリー素材と明示している写真はご自由にお使い頂けます。 ご利用規約をご覧下さい。
カラストンボ(ani0020〜ani0021)を追加しました


我が家付近
ani0020
カラストンボ
ani0021
こちらの様子を伺ってます^^;


我が家
ani0015
今年もツバメがやってきた。男?のやる気を背中で表現。
ani0016
巣作りをしているところ。カメラ目線?。
ani0017
ヒナが誕生。親鳥はエサ運びに大忙し。
ani0018
もうすぐ巣立ちの子ツバメたち
ani0019
親ツバメに威嚇されながら接近撮影。ピントが合ってない(^^)


宝塚ファミリーランド
ani0001
エサを求めて近寄ってきました。なんだかお行儀がいいですね。
ani0002
動物園の人気者「ぞうさん」です。
ani0003
子供ザルの毛づくろいをする母親ザル。気持ちよさそう。
ani0004
ラスカルことアライグマ。その愛くるしさに合わず性格は荒いんだそうです。



我が家
ani0005
ツバメがやってきた。巣作りをしているところです。
ani0008
近くの電線で羽を休めています。
ani0010
ヒナが産まれました。親ツバメは大忙しです。
ani0007
田んぼに水が入るとどこからやってきたのかアメンボの姿が・・・
ani0011
ヤモリです。「家守」と書くそうです。
ani0012
どこかグロテスクな生き物も、こうして見るとどこかかわいい。

白竜湖(大和町)
ani0014
人なつっこく近寄ってきました。どうやらエサが目当て。
ani0006
お腹がいっぱいになってところで陸に上がり一休み?


大久ノ島(竹原市)
ani0009
この島には野性のウサギがいます。思うように近づけません。



<<-TOP <-RETUEN Copyright(c) 2003 FujiMan Production All Rights Reserved