FujiMan Production - デジカメ写真館 -
その他
ジャンルにはまらない
トップページデジカメ写真館> その他 05/04/04 UPDATE

廃校・武庫荘高校 (2005年2月26日撮影)
 私の母校・兵庫県立武庫荘高等学校が29年間の歴史に幕を閉じ廃校となりました。
 2005年2月26日、同窓会総会があり、最後ということで行ってきました。
 ローカル・ネタで申し訳ないんですが、参加されてない同窓生向けに、こんなのがあってもいいかな…と、 このコーナーで記録として残しておきたいと思います。

フリー素材と明示している写真はご自由にお使い頂けます。 ご利用規約をご覧下さい。
写真をクリックすると大きな写真で開きます(一部フリー素材としました)

しゃぼん玉
oth0001 oth0001 oth0001
oth0001 oth0001

oth0001
玄関でお迎えします(^^)
oth0002
怖いかあ〜
oth0003
目の前を漁船が走る(@.@)
oth0004
学習発表会。主役を待つ楽器たち。短くて長い時間。
oth0005
天体望遠鏡にデジカメを近づけて撮影した月
oth0006
こちらは火星ですが露出オーバーです(^^;

<<-TOP <-RETUEN Copyright(c) 2003 FujiMan Production All Rights Reserved