FujiMan Production - デジカメ写真館 -
スナップ
身近な記念写真
トップページデジカメ写真館> スナップ 03/12/26 Update

フリー素材と明示している写真はご自由にお使い頂けます。 ご利用規約をご覧下さい。
写真をクリックすると大きな写真で開きます(一部フリー素材としました)

梅田スカイビル(大阪市)
snp0018 snp0019 snp0020
snp0021 snp0022 snp0023

忠犬ハチ公(東京都・渋谷駅)
snp0017
阿南健治との待ち合わせ中・・



研修の朝(岡山市)
snp0016
雨上がりの朝露の雫を撮りました



とんど祭(呉市)
snp0008
呉市制100年記念行事としての大とんど祭。大とんどの高さは自称「世界一」の37.5メートル。デカっ。
snp0009
点火の瞬間です
ギネスブック認定

 このとんど(高さ37.5m、底辺8m、約800m3)が、 「世界最大の大かがり火」としてギネスブックに認定されたそうです。
 平成14年の呉市制100年を記念して、住民のべ約1,000人が6日間かけて製作。高さは町内を走る国道375号線にちなんだとのことです。(平成15年11月9日付、読売新聞による)

 私は町民として直接製作にはかかわっていません(カミさんが竹運びに参加^^)が、通勤の車から、その製作過程は見ておりました。 当日も無病息災を願ってのお餅を持って参加しました。
snp0010
あっという間に炎が上がります
snp0011
またたく間に大とんどが炎に包まれました
snp0012
とにかくデカい、熱い(^^)
snp0013
崩れ始めました
snp0014
この火で焼いた餅を食べると今年は病気をしないのです。
snp0015
崩れたといっても巨大キャンプファイヤー状態。とにかく熱い(^^)



こどもたち
snp0001

snp0002

snp0003

snp0004

snp0005

snp0007

snp0006




<<-TOP <-RETUEN Copyright(c) 2003 FujiMan Production All Rights Reserved