FujiMan Production - 俳優・阿南健治 -
『追いつ!追われつ!!』 阿南健治ホームページへ 阿南健治 本人が発信するホームページ
Dream&Smile 俳優・阿南健治ホームページ
トップページ俳優・阿南健治観劇レポート>『追いつ!追われつ!!』 2001/02/18

追いつ!追われつ!! 『追いつ!追われつ!!』

ついに21世紀突入!!と云っても人によっては単なる平成13年なんですが。とりあえず盛り上げる為に2001年2月下北沢本多劇場にて5年ぶりに共演。 今度はマゲモノコメディであいまみえる事に。タイトルは「追いつ!追われつ!!」追う者がいるから逃げるのか、逃げる奴がいるから追っかけるのか、 この芝居を通じて「混沌とした時代を鋭く抉る」とか「人間のあり方を問う」なんて事はしませんのでどうぞ御安心を。 今回は二人芝居ではありません。喜劇が飯より好きな役者が集まってくれました。どうぞこのひとときイヤな事を忘れて楽しんでいただければ幸いです。(チラシより)

Photo
終演後、舞台袖にて(撮影:Satoru)
(みんなS-NETメンバーです)
Kyokoさん
舞台鑑賞とても楽しかったです。
すごく良い席で、役者さんの表情が肉眼でしっかり見ることが出来ました。
本多劇場がそれほど大きくない事と、伊東四朗さんと小松政夫さんのネームバリューで立ち見が出るほどの超満員でした。
後ろの席の人は「もっと大きい劇場でしてもいいくらいだ」と話してました。

阿南くんは幕が上がるとのっけから登場して小松政夫さんとの掛け合いが多い役でした。阿南くんが登場しているだけに 小松さんにちょっとハラハラする場面はありましたが、小松さんのかばってあげたくなるキャラと、あの電線音頭の 伊東&小松ペアに好意的な客層ばかりの様で、みんな温かく見守り楽しんでいる和やかさがありました。

客席ではおひょいさんこと藤村俊二さんを見かけました。
印象はおだやかな品の良いおじいちゃんといった感じでした。

Yoshimiさん
阿南くん、かっこ良かったよ!舞台を右へ左へ元気に駆け回り、小松政夫さんとのやりとりも阿南くんの方がリードしてる感じ。とっても楽しかったです。
あんなに超満員だったのにとてもいい席でとてもよく見えました。 阿南くんからも見えるのではないかと思うほどの近さ。見えなかった?
三谷幸喜さんもいらしてて、やっぱり友達の輪、なのですね。
やっぱり「生阿南」はよいですよ、みなさん。

<<-TOP<-RETURN Copyright(c) 2001 FujiMan Production All Rights Reserved