FujiMan Production - 俳優・阿南健治 -
抽選会 阿南健治ホームページへ 阿南健治 本人が発信するホームページ
Dream&Smile 俳優・阿南健治ホームページ
トップページ俳優・阿南健治HP制作裏話>抽選会 2000-06-20


■はじめに

 HP制作とは直接関係ないのですが、間もなくあなけんHPのプレゼント企画第2弾のカウンター30,000が近づいてきましたので、 前回の「目指せカウンター10,000突破!」を記念してのプレゼント企画の第1弾のときを振り返ってみたいと思います。

■1999/10/21 0:08am

 これはあなけんHPのカウンターが、10,000を刻んだ時刻です。
この時は非常に熱くなりましたね。残りカウント100付近からグルグル回って、あっちゅうまの1万達成でした。 夜中にもかかわらずMBも、10,000は誰がゲットしたかで盛り上がり、1週間後、 「あっ」と驚く発表でひと段落したように記憶してます。
 そのときあなけんは撮影で京都におりまして、今回の「30,000突破!」プレゼント企画第2弾も 何だか状況が似ていて不思議な感じが致します。(^^)

■ひとり抽選会

 前回(第1弾)のときは、京都の撮影から戻って10月23日に自宅であなけんがひとり抽選会をしました。 前日に私が応募者リストを作成して集計し、応募者数だけをあなけんにメールで知らせてまして、 あなけんは、その連番を書いた紙を番号札として、帽子か何かに入れて、 「まずは台本の部から、最初の当選者は・・(ドコドコドコドコドン)・・○番!」とやったみたいです。 当選結果はその日のうちにメールで私の元に届けられまして、 応募者リストに載っているその番号の方を当選者として発表させて頂きました。

■厳正に行っています

 抽選をちゃんとやっているのかどうか・・・
 応募者リストはあなけんには送ってませんので、あなけんが不正をするのは不可能です。 不正を働くとすればこの私(^^;・・・応募者リストの番号を入れ替えてしまえば、私の意のままに当選者を選ぶことは朝飯前です。 でもこれは信じて貰うしかないですね。(^^)・・でないと、あなけんのひとり抽選会が無意味になってしまうし、 何よりファンのみなさんに対する裏切り行為になりますから。今回は応募者リストの「番号」と「応募者」を切り離して割印をして あなけんに郵送しようかと思ってます。
 さて、今回は誰に当選するでしょうか・・。

<<-TOP<-RETURN Copyright(c) 2022 FujiMan Production All Rights Reserved