FujiMan Production - 俳優・阿南健治 -
HP制作裏話 阿南健治ホームページへ 阿南健治 本人が発信するホームページ
Dream&Smile 俳優・阿南健治ホームページ
トップページ俳優・阿南健治> HP制作裏話 2001-09-02

 俳優・阿南健治ホームページ「Dream&Smile」(あなけんHP)の制作にまつわるエピソードを紹介するコーナーです。 『このページの裏側にはこんな話があったんだ』『なるほどそうやって作ってるのか』など、ここで感じた気持ちでもう一度あなけんHPを見て下さい。 また何か新しい発見があれば嬉しいです。

アンケート
(01/09/02 UP)
…ここで広告問題が発生してきたんです。
言い回し
(01/04/23 UP)
…ところがあなけんの文書って変わっちゃうんですよ。
16通
(00/07/29 UP)
…16通のプレゼントの発送はあなけん本人がやっています。
ひとり抽選会(2)
(00/07/17 UP)
…今回は滞在先・京都での「ひとり抽選会」となりました
あなけん電卓
(00/07/10 UP)
…その一言で俄然張り切ってアイデアを送ってきました
初チャット
(00/07/03 UP)
…京都で見つけたiカフェからの ON AIR でした
ひとり抽選会
(00/06/20 UP)
…自宅であなけんがひとり抽選会をしました。
HP公開日
(00/06/12 UP)
…「最新情報」と「あなけん宛メールサービス」だけでスタート
タイトル「Dream&Smile」
(00/06/11 UP)
…最初に「タイトルをどうしようか」という話になってます

<<-TOP<-RETURN Copyright(c) 2022 FujiMan Production All Rights Reserved