FujiMan Production - 俳優・阿南健治 -
HP公開日 阿南健治ホームページへ 阿南健治 本人が発信するホームページ
Dream&Smile 俳優・阿南健治ホームページ
トップページ俳優・阿南健治HP制作裏話>HP公開日 2000-06-12


■あなけんHPの公開日

 あなけんHPの公開日をご存知ですか?・・・「絵画館」や「写真館」「あなけんタウン」などにご応募頂いた方は 「ハーイ^O^/」と手を上げていらっしゃることでしょう。(^^)
 そうです1999年2月5日です。・・・では、この日はどういう日かご存知ですか?
 「あなけんHPの公開日」です。・・・あははは、ふざけてますね。^^ゞ

■公開予定日はあなけん誕生日

 あなけんHPを公式に公開する提案をしたのが、同年1月12日。予告版を公開したのが翌1月13日です。 そして約1ヶ月後にあなけんの誕生日(2月24日)がありますから、公開にあたっての打ち合わせとか、準備とかを考えると、 公開日はあなけんの誕生日にするのが自然な流れですよね。実際にその予定で段取りをしていたんです。
 では何故予定より早く公開したのか・・・?

■誕生日にしなかった理由

 実は公開日の前日(2/4)に、あなけんから「最新情報」が届いたんですが、それを見ると・・・
2/6(土)日本TV「君といた未来のために」・・悪もんで最後の方にちょこっと。
2/24(水)フジTV「お水の花道」・・戸田恵子さんの別れた夫。結構ちゃんとした役。
3/3,10(水)フジTV「天使のお仕事」・・レポーター役でちょこっと。
4/10(土)からNHK教育「ズッコケ三人組」・・岡っ引き役、また最終回辺りにも警官で

 これで私は公開に踏み切ることに決断してしまいました。やはりこういう情報は早くファンの方にお届けしないと・・と思ったからです。 もう独断で公開しましたが、あなけんは待ちきれずにいたのか喜んでくれました。
 こうしてあなけんHPは、「最新情報」と「あなけん宛メールサービス」だけでスタートしたのでした。

<<-TOP<-RETURN Copyright(c) 2022 FujiMan Production All Rights Reserved