FujiMan Production - プロフィール -
プロフィール
トップページ>プロフィール 2015年5月現在

FujiMan Photo
FujiMan Photo
なまえ FujiMan Production(ふじまんプロダクション)
団体の名前ではありません。ミュージャンのTM Revolutionみたいなもんですわ...^_^; ・・・あ、芸名とちゃいまっせ。
本名 赤沢 富士男(あかざわ ふじお)
写真は2008年10月のものです(^^;
出身 兵庫県尼崎市
22歳までここにおったんですわ。
現住所 広島県呉市
瀬戸内海に面した風光明媚な街です。軍港でも有名なところじゃねぇ。
誕生日 1961年11月30日 53歳 射手座
知性の象徴・ケンタウルスやで・・へへ。
血液型 O型 Rh(+)
ドナーカード持ってるよ。 それがドナーいしてん・・・ さぶっ
勤務先 中国労災病院 中央臨床工学部
職業 臨床工学技士 4月から変わりました
肩書(?) 中国労災病院
  医療情報システム委員会:委員
  クリニカルパス委員会:委員
脳卒中フォーラム
  運営部:事務局長
・労災病院サッカー
  中四国地区:代表幹事
  病院サッカー部:代表
(銭にならん仕事ばっかりしてます・・・^^;)
パソコン歴 31年 インターネット歴は17年くらいかなぁ
当時は8ビット・パソコンやった。いまは、Windows 7や。
ネ ッ ト 私が登録しているサイトです。見掛けましたらお声掛けを・・・
  mixi   Twitter   facebook   MySpace   musictrack
趣味 サッカー と 日曜大工
中国労災病院サッカークラブ。もう控え選手(MF/DF)です(^_^A;
日曜大工は趣味って言うんかなあ。っていうか、最近ほとんどやってへんし(笑)

ところで・・・
FujiMan Production って何?

 私のなまえ英語読みして付けてます。
 「富士男」の「富士」は、「富士」の「富士」。つまり、Mt.FujiFuji です。
 「富士男」の「男」は、英語で Man です。
 この両方くっつけFujiMan です。
 そんでもって、小さい頃から創作が好きだったので、 Production を付けて、
FujiMan Production です。
 Production を付けたの、 いろんなことに創作的に頑張るゾ・・・
いう気持ちの表れ と思って下さい。^_^


読みづらかったでしょう・・・ごめんなさい。^_^; ・・・(私も書きづらかった)

<-RETURN Copyright(c) 2015 FujiMan Production All Rights Reserved.