FujiMan Production MIDI-Music Section - NEW Sound -
FujiMan Music
一緒にいれば
作曲:FujiMan  アレンジ:FujiMan

新企画・歌詞募集!
えっと、いきなりですが、この曲のメロディーに歌詞を付けて下さる方を募集します(^^)・・題名は無視して下さい。
「こんなのでよければ・・」というのがあれば、メールで送って下さい。もれなくこのページに掲載させて頂きます。
宛て先は、メールフォームからお願いします。
なお、応募頂いた作品の使用の権利はFujiMan Productionが所有するものとさせて頂きますので、あらかじめご了承下さいませ。

ご応募、あるのかな・・?(^^A;不安

このままインストロメンタルでもいいんやけどねぇ〜
せっかくやしぃ〜(^^ゞ

ご応募頂きました。ありがとうございます〜♪

詞 words
『一緒にいれば』 by 旅人さん (03.08.01)

詩 poem
『一緒にいれば』 by ララさん (03.05.02)
MIDI-data upload 2003.4.30
★PLAYER(再生してネ)
★DOWNLOAD(PCで聴けます)
mp3データをダウンロードします   MIDIデータをダウンロードします
itsshow (3:35)
★HELP(お助けマン)
音が鳴らない、どうして?
● メモ ●
2003年4月(41)の作品。
めずらしくイントロから作っちゃいました(^^;。おかげで詞が浮かんでこないのです・・作詞のほうの才能はないみたい(;_;)。
と言うわけで「新企画・歌詞募集!」(無理やりやなあ)
■ ご注意とお願い ■
 音楽データ(MIDI)の著作権は、FujiMan Productionが所有しております。また、作詞・作曲・アレンジの著作権はそれぞれの作者が所有しております。 従って、音楽データを個人で楽しむことを除き、無断で転載したり、転用することは著作権の侵害となります。
 転用・転載を希望される場合は、それぞれの作者および当サイトの許諾が必要となります。
 以上についてご注意頂き、正しいご利用をお願い致します。

新しいウィンドウで開いています。戻るときはこのウィンドウを閉じて下さい。
Copyright(c) 2003 FujiMan Production MIDI-Music Section All Rights Reserved