FujiMan Production - デジカメ写真館 -
第2部 撮り方いろいろ はじめに
トップページデジカメ写真館基礎講座>はじめに 掲載写真の無断使用を禁じます


NEXT->

 某ホテルのロビーにて、同行していた私の実弟が撮影してくれました。
 近くに年配のご婦人方が数名いらっしゃいまして、「あのひと見たことあるよ・・」「ほらテレビで・・」「ほらほら・・」とぼそぼそと聞こえてくるんです。名前が出そうで出てこない。
 『名前出てこんのかいな』『名前よ出て来〜い』と思っていたら・・「阿南健治さん」と聞こえてきました。
 『よくやったー』嬉しかったですね。
 さて「写真の基礎」の最後で「楽しく撮りましょう」と書きました。ご自身のスタイルで好きなように撮ればそれでいいと思うんですが、 第2部「撮り方いろいろ」では、「こんな撮り方がありますよ」というものを紹介して、ご自身の撮り方のバリエーションのひとつに加えて頂けたら嬉しいなと思いつつ書いてみたいと思います。

 今回は、俳優なんですが、高校時代の私の友人でもある「阿南健治」が写真講座のモデルを引き受けてくれました。ほんまにありがとうございます。

 あなけんが登場するページでは、そのときの様子などを思い出しながら、彼の人柄なんかをにじませてみたいなと思っています。

 そして、この第2部では、私のお得意?・・撮り方で思い出したことがあれば、また「小出しに」追加していきたいと思います。

 これを参考にステキな写真をたくさん撮って下さいネ。(^^V


NEXT->

<-RETURN Copyright(c) 2001 FujiMan Production All Rights Reserved