FujiMan Production - 俳優・阿南健治 -
あなけんのこだわり 阿南健治ホームページへ 阿南健治 本人が発信するホームページ
Dream&Smile 俳優・阿南健治ホームページ
トップページ俳優・阿南健治> こだわり 2003/08/25

 あなけんが自分のホームページに持っている「こだわっている」あるいは「こだわっているであろう」ということを紹介することで、 私(FujiMan)から見たあなけんの人柄を表してみようというコーナーです。

BGM
(00/05/30 UP)
…私のダミ声のようなジャズ系の曲がいい
トップページ
(00/06/04 UP)
…さすがにあなけんファンの方には「何のこっちゃ」状態
あなけんタウン入口
(00/08/07 UP)
…あなけんの頭の中ではもっとダイナミックに出来あがっている
気に入らないチェック
(00/10/06 UP)
…絵画館のご投票にある、気になる「気に入らないチェックボックス」
タイトルトップ
(03/08/25 UP)
…「素通りすることになるだろう」と思っていた私

<<-TOP<-RETURN Copyright(c) 2022 FujiMan Production All Rights Reserved